2021/06/06
アクト?すまいるは、コロナワクチンの優先接種を受けることが出来ました。

2021/06/06
アクト?すまいるは、コロナワクチンの優先接種を受けることが出来ました。

アクト?すまいるは、救急車の適正利用に資するため愛知県防災安全局防災部消防保安課様より「患者等搬送事業」としての認定を受け、家庭・病院・福祉施設をつなぐ安心・安全・快適な搬送をお届けしています。

その業務内容から、アクト?すまいるは、愛知県より「新型コロナワクチン医療従事者等優先接種対象者」であるとの認定をいただきました。

これにより、本日(令和3年6月6日)名古屋空港ターミナルビルでの新型コロナワクチンの大規模集団接種会場にて、モデルナ製ワクチンの1回目接種を受けることが出来ました。2回目接種は4週間後の7月4日の予定です。

これによりアクト?すまいるは、より一層の安心と安全をお届けできる、福祉・介護移送ネットワークグループとなることが出来ました。

これはひとえに、ネットワークの共同の力であり、介護タクシーに対する愛知県からの支援の賜物と深く感謝申し上げます。

こうした行政の支援をいただきながら、ネットワークの力により歩み続ける、アクト?すまいるへの応援をよろしくお願いします。