MENU
お問い合わせ
MENU
お問い合わせ
お知らせ
2025/08/07
8月の勉強会では「人材開発オフィス エムズモーメント 川地代表」をお招きし「利用者満足を高め選ばれ続ける事業者になるための接遇マナー」の研修を行いました。
開業コンサルティング
介護タクシーご利用案内
民間患者搬送の取り組み
会社案内
ご利用に関するよくある質問
開業に関するよくある質問
開業に関するご相談はこちら
介護タクシーの配車予約はこちら
開業コンサルティング
介護タクシーご利用案内
民間患者搬送の取り組み
会社案内
ご利用に関するよくある質問
開業に関するよくある質問
開業に関するご相談はこちら
介護タクシーの配車予約はこちら
お知らせ
2025/08/07
8月の勉強会では「人材開発オフィス エムズモーメント 川地代表」をお招きし「利用者満足を高め選ばれ続ける事業者になるための接遇マナー」の研修を行いました。
前の記事へ
一覧へ