2019/11/19
障害者ワークフェア2019(愛知国際展示場)終了

2019/11/19
障害者ワークフェア2019(愛知国際展示場)終了

2019年11月16日に行われた「障害者ワークフェア2019(愛知国際展示場)」での様子をリポートします。

「(一社)福祉・介護移送ネットワークACT with 南知多UBP」

の出展スペースは「ホールC」

早朝から集まったスタッフが、最後の展示内容チェックを行います。

ブースの左右にはテレビモニターを常置。

右モニターで「(一社)南知多ユニバーサルビーチプロジェクト」の活動紹介のビデオ上映。

左モニターで「(一社)福祉・介護移送ネットワークACT」の活動紹介するビデオ上映。

ブースに来場される方のみならず、水陸両用ヒッポキャップに乗り、会場を周回。

皆様にその活動をアピールします。

スタッフの努力が実り、多くの来場者にお越しいただきました。

一部の方をご紹介します。

アクト♥すまいる事業顧問の野村忠生様

地元常滑市の伊藤辰矢市長。

常滑市会議長の加藤久富様。

常滑市選出の愛知県会議員 杉江繁樹様。

南知多町観光協会の久世様。

加藤久富様にはヒッポキャップの試乗もしていただきました。

大村愛知県知事の訪問を頂くこともできました。

その上、ヒッポキャップの試乗をもして頂いたのです。

その様子は、大村知事の公式ツィッターにも紹介されました。

そんなこんな、多くの皆様に

「(一社)福祉・介護移送ネットワークACT with 南知多UBP」

を知っていただく機会に恵まれたことに感謝します。

後片づけ前のスタッフの笑顔が、この達成感を物語っています。

ご来場いただいた全ての皆様。本当にありがとうございました。